くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

頑張って

2008-08-16 19:36:14 | 家族
主人の親友が今年の1月4日から入院してます。
中学生頃から肝臓の持病があったそうです。
入院した翌週くらいに見舞いに行った時は、少しお腹が膨れてたけど、元気に笑い話とかしてました。それから時々、主人が見舞いに行くにつれ、段々と体調が悪くなってきてるようでした。
そして今日,久しぶりに私も一緒に見舞いに行くと、個室!に移ってました。
面会は付き添いの身内の方の了解を得てから。
私の父が亡くなった時の状況と同じだった。
容態悪化。酸素吸入してました。主人が話しかけても分からないようでした。
まだ、51だよ。
頑張れ、頑張って!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | 涙。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いですね。。。 (セレン☆)
2008-08-17 21:16:01
私の父は持病じゃないけど、アルコールの方で肝臓をやられちゃって、肝硬変を2度、入退院も繰り返して、最後にはC型肝炎(肝ガン)で他界しちゃったんだけど、年頃も同じくらいでした。。。
この様子で、お腹に腹水がたまってるってこともわかります。。。
何だか、思い出して涙が出ます。。。
どうか、どうか本当に頑張って欲しいです!!
ご主人様もくりねずみさんもお辛いことでしょう。。。
私も心から持ち直して回復されることをお祈りしています。。。
どうか、頑張って!!!
返信する
セレン☆さんへ (くりねずみ)
2008-08-17 21:41:17
お父様も、そうだったのですか。。。
主人の親友は、今日に日付が替わった時刻に亡くなりました。
今日は主人の52歳の誕生日です。
その日が親友の命日になってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事