くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

私に出来ることは募金だけ

2024-01-10 11:52:27 | ニュース

『 愛媛新聞社は、令和6年能登半島地震で被災された方々を支援するため、救援金の受け付けを始めました。皆さまのご協力をお願いいたします。』

昨日の一面に、この記事が載ってたので、銀行振込しました。

去年、貴重な募金をテレビ局の役員が盗んでいたニュースを見て、もう!絶対募金は、せん!!と思ってた。

でも、能登地震。たくさんの方が犠牲となり、不便な避難生活を強いられてる現状を知ったら、、、

傍観者では居られない!今の私に出来ることは、お金で支援することだけ。募金しかない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンホール蓋 | トップ | 愛媛マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事