くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

何でやねん

2008-03-23 17:19:12 | 家族
次男が京都に帰りました。
先月の25日に家に帰ってから、家で晩ご飯を食べたのは3回くらい 学科試験に合格した日も、友達と祝勝会したし、今日だって昼過ぎに帰宅して、いきなり「今日、帰るから」だって
日曜日のJRは混んでるから、晩ご飯食べて、明日帰ればって言ったけど、
「用があるから」だって
洗顔道具と化粧道具だけをバッグに入れ、「他のものは送って」だって

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられない(\" ̄д ̄) | トップ | 洗濯機の修理 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それだけ (陸戦隊)
2008-03-23 19:19:07
自立しているという解釈でOK?
親としては寂しいのですがね。
返信する
自立、、、 (くりねずみ)
2008-03-23 20:23:37
まだまだ親のスネかじりの金喰い茶髪です。
投資した分、将来帰ってくるのでしょうかねえ。
返信する
将来の自分 (シンフー)
2008-03-23 22:18:00
を見ているようで
私も何年か後には、今のくりねずみサンと同じ事を言っている様な気がします。

でも、地元に帰って来ても友達にも会わず、どこにも出掛けず
3食 実家で食事をとる 子供の方が心配だし
普通じゃないと思います。
返信する
ちょっと寂しいかも・・・ (なよたん)
2008-03-23 22:35:35
息子も4月から病院実習・・・なんと松山記念病院なの。2ヶ月だけど私は松山に行く理由ができてちょっとラッキー
返信する
したいように (ぴあ)
2008-03-24 09:44:41
させとけばいいのでしょう。

親としては少々寂しいですが、

シンフーさんの言うとおり

ずっと家で食べている方が心配です。
返信する
確かに (くりねずみ)
2008-03-25 11:21:01
シンフーさんとぴあさんの仰る通りかも。
、、、長男の友達は、だいたい分かるし、長男と似たタイプで行動に安心できる。
次男の友達は、危なっかしい次男と同じタイプが多いので心配。そのことは、次男の親友のお母さんも言ってた。
返信する
なよたんさんへ (くりねずみ)
2008-03-25 11:34:44
いらっしゃあ~い!おいでませ松山へ。
息子さん、卒業後は勤務する可能性も有りかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事