くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

今年も、あと、

2009-12-09 05:47:09 | 日記

20日あまり。

今日は雅子さまのお誕生日。
おめでとうございます


私は今年55歳。
子供の頃、50過ぎたら皆おばあさんに見えてた
でもバイトさきの60代のお局様・学保の先生、元気元気
働き盛りよ。
ぞ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイト2週目 | トップ | う~ん、、、ちょっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢なんて・・・ (麗心)
2009-12-10 15:53:21
くりねずみさん、こんにちは~
年齢なんて、なんのその!
最近高校生が嵐のDVDを持ってきて、見ていたんだけど
ちょっと、見せて~と参戦!
いやぁ~かなり面白かったですよ、ライブのDVD。

人が押し寄せる訳だぁ・・・と思ったりして。
音楽が「うるさい」と思ったら、私的に終わりかなぁって、笑
すでに夫は、うるさいと思い始めています。笑
今のテンポ・・・
返信する
クリスマス (kyuuti)
2009-12-11 08:49:26
街はクリスマスムード一色。
25日を過ぎると、今度は正月ムード一色。
12月は慌ただしい・気ぜわしい。
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2009-12-11 18:29:11
ん、嵐は好きだな。ライブも面白そう。
そう、年なんて!なんのその!
しかし、最近の歌い手さんの特にグループ名が、、、?すんなり読めない
返信する
kyuutiさんへ (くりねずみ)
2009-12-11 18:33:58
この時季、街のイルミネーションが綺麗ですね
今年は、主人がクリスマスケーキを作るんだと言ってますが、、、子供が小さい頃はケーキ作りにハマってた主人ですが、果たして作れるでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事