くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

う~ん、、、ちょっと

2009-12-16 15:28:13 | 家族

えひめの冠婚葬祭』の出版の為の取材を10月に受けました。
20・30・50・60代の主婦9人での座談会形式で。
似顔絵とイニシャルで載せることも了解しました。
昨日、出来上がった本が送られてきました。
ページをめくって『?』、
これだなと思う私の似顔絵の名はFさん。
他の似顔絵と喋った内容を見較べても、私はこれだよ。
間違ってるじゃん
ちょっと悲しい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、あと、 | トップ | 落ち葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事