くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

バイト2週目

2009-12-05 18:42:45 | 家族
私の勤務は土日のみだから、正味3日目です。
今日の作業指示ボードを見たら、
私は2番作業台の伝票貼りを担当。前2日はそれの補助だったけど、今日は私一人でした。だから忙しかったよ
でも、包装係のお局様が優しい人だったからスムーズに出来ました
明日も上手くいきますように
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送 | トップ | 今年も、あと、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土日も (ちゃま)
2009-12-06 05:49:25
お仕事お疲れ様です。
優しいお局様でよかったですね。
返信する
ちゃまさんへ (くりねずみ)
2009-12-07 10:48:37
仲良しさんも出来、お局様への接し方もわかり、仕事も慣れてきました。
でも、油断大敵、仕事に慣れは禁物ですね。
返信する
楽しそう (わんこ)
2009-12-09 19:32:10
短期間でも、色々見たり聞いたり楽しい経験ができそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事