くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

連日

2008-03-21 16:15:53 | 家族
月曜日に免許を取ってからは、毎日私の車を使ってる次男です。
雨の日にダンナを迎えに行き
友人と買い物・温泉に行き
昨日は昼前に出て行って、夜の1時過ぎても帰ってこなかった。
聞いたら、なんと高松まで行ったんだって。
行きは国道を、帰りは高速を走って。
今日は耳鼻科に行ってます。自転車で行ける距離なのに、、、
すっかり、車が足代わりになってしまった
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ( ̄□ ̄;) | トップ | 信じられない(\" ̄д ̄) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我家の娘も・・・ (gonta_24)
2008-03-21 17:39:04
連日、車で出かけてます
20日に娘の車が納車だったのですが、その日も友達と待ち合わせの場所までお出かけで少し遅い帰宅でした
(まだ友達は乗せたらダメだと言ってるのですが・・)

保険も一応車輌も入り万全にはしてますが、帰るまではやはり心配
でもマークが新鮮で可愛いですよ
返信する
お互いに (くりねずみ)
2008-03-21 19:01:33
同じですね。
任意保険を家族限定だけにしようかと思ったが、、、友達が運転する場合もあるだろうと思い、限定無ししました。
長男の時もそうしました。
車に付けたまま私も運転しました だからか、道を譲ってくれるドライバーが多かったみたい
返信する
道を譲られる (陸戦隊)
2008-03-21 20:08:27
そうか、それじゃ今度、枯れ葉マークを付けてみようかな。
返信する
車両保険 (わんこ)
2008-03-21 20:20:35
次男君、嬉しくて楽しくて仕方ないのでしょうね。
私の場合、よ~くぶつけました。
親が保険料払えないって悲鳴をあげていましたよ。
返信する
もみじマーク (くりねずみ)
2008-03-21 20:44:25
確かに、紅葉よりは枯れ葉に見えますね
私も、若葉・もみじマークの車に道を譲ってます。
返信する
車両保険には (くりねずみ)
2008-03-21 20:49:35
入ってません。傷つけたら自己責任で修理してもらいます でも、もうアチコチに私が付けた擦り傷・ヘコミがあります。そのままにしてます。今年、最後の車検を受けたら2年後は廃車かな
返信する
楽しいのでしょうね (シンフー)
2008-03-22 01:22:26
また一つ 自立した感じでしょうか? 次男君。
次に、車を買い替える時には、次男君の意見も反映されるのでしょうか?
返信する
昨夜は (くりねずみ)
2008-03-22 21:19:26
代行タクシーで帰宅でしたよ
街に買い物に行って、食事の時にを1杯飲んだので。
買い換える時は、私が渋滞・坂道発進などに疲れるのでオートマにしたい。次男の好みは無視 今の車が白だから、次は黒にしようか、真っ赤も良いな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事