くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

母の日

2009-05-10 18:22:48 | 頂きもの

長男夫婦からのプレゼントです
カップケーキとクッキーの詰め合わせも(写真撮る前に食べちゃった
次男からは電話で『ありがとう』と言ってもらいました。

幸せな気分に浸ってます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっこく | トップ | 先輩の家で第1回同社会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (麗心)
2009-05-11 21:31:44
こんばんは。
昨日の母の日は素敵なお花のプレゼントだったんですね。
子供達は優しいですねぇ。
とってもきれいなお花ですね。
食べちゃったお菓子もね、笑

お母さんに「感謝」する瞬間でもいいよね、母の日。
自分の母がいない今は夫の母にプレゼントです。
今年は帰省したので、その時にプリザーブドを持って行きました。
返信する
おめでとうございます。 (gonta)
2009-05-11 23:00:16
今日はお誕生日では?

あえておいくつになられたかなどと聞いたりしないよう気をつけなきゃ(^^ゞ

いつまでもすてきなくりねずみさんでいて下さい
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2009-05-12 07:13:08
今は、このお花で玄関が明るいです
カップケーキ、夫が『旨そう』って先に食べてたんですよ だからクッキーは一人占めしました。美味しかった
返信する
gontaさんへ (くりねずみ)
2009-05-12 07:18:53
そうです。
例年、誕生日と母の日が近いor同じ日だったりします。
この若さと美貌(?)を保つ為に日々努力です
老けないように気持ちだけは前向きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頂きもの」カテゴリの最新記事