くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

先輩の家で第1回同社会

2009-05-16 18:49:12 | 女子会?

23年ぶりに会社時代の先輩後輩と会いました
写真の花は造花のような生花です。とっても珍しくて撮りました。
K子さん、この花の名前、何だっけ?

K子さん
Hちゃん
Kちゃん
E子ちゃん 私以外の皆は昔のままのスリムな体形だよ~羨ましい
Hちゃんが買ってきた可愛いお弁当・から揚げ・魚のフライでランチ。

蒸しパンに柏餅にシュークリームも食べちゃった

会社時代のアノ人は今、の話から
家族のこと、苦労話、等々で盛り上がりました。
よく食べ、よく喋り、よく笑った。

この5月の飾りも可愛い

玄関から見える坪庭が素敵、
居心地の良い先輩宅でした
楽しかったよ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | やっと、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧知の仲? (麗心)
2009-05-17 14:18:50
こんにちは~

>23年ぶりに会社時代の先輩後輩と会いました

凄いねぇ。23年ぶりって。
会社の仲間と会う機会を作ったってことが素晴らしい。
同級会とは違う関係だしね。(社会人としてからだから)

羨ましいです。
私は遠く離れてしまったので、もう会うことはないですね。
今でも年賀状だけの関係の人は数人いますが。

会えばきっと盛り上がるよねぇ~

>アノ人は今、の話

きっと楽しいに違いない、笑
消息がわかったら、もっと盛り上がるよね。

返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2009-05-17 15:42:59
長男が3歳の時に現役・退社合わせて15人で集合して以来です。それ以後も地元に居る人達は時々先輩宅に集まってたんですが。
地元から離れてると、なかなか都合がつかない私でした。
当時の上司は定年退職し、同期・後輩クンが役職に。
時の流れを感じるけど、集まってお喋りしてると昔にもどった気になりますね
返信する
Unknown (kyuuti)
2009-05-17 20:24:27
珍しい花だね。
私達も、同窓会したいね。
返信する
kyuutiさんへ (くりねずみ)
2009-05-18 21:30:40
同窓会も、20年前にやったきりだね。
3組の皆に会いたいなあ。
クラスの男性陣の中に会社のエライさんがいるかも。その会社に次男の就職をお願いしたいわ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

女子会?」カテゴリの最新記事