くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

涙。。。

2008-08-18 18:47:46 | 家族
主人の親友、亡くなりました。
お見舞いに行った翌日、主人の誕生日に。。。
御通夜で、子供の頃から今までの思い出を皆で話したそうです。
主人とは性格が真逆で、誰にでも優しく穏やかな人でした。
我が家は次男、彼のとこは長男の反抗期のことで相談しあってたこともありました。
いい人ほど早く逝ってしまうんだ。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張って | トップ | 今日の見た! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (セトウチ団長)
2008-08-18 19:36:27
お若いのに、
コメントの仕様がないです。

残された御家族を
気遣ってあげてください。

御冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (からすの友)
2008-08-18 20:50:35
朝、くりねずみさんからメールを貰って、
その方の三男くんが娘と同じ高校って書いてあったから、娘に聞いたらクラスは違うけど知ってるって。うちの主人も51です。
残された御家族のことを思うと、言葉がないです。
返信する
またお若い (キャプテンpuppy)
2008-08-18 22:23:20
御冥福を、心よりお祈り申し上げます。
返信する
残念です。。。 (セレン☆)
2008-08-19 07:36:38
心からお悔やみ申し上げます。。。

亡くなられたご親友のご家族様や、くりねずみさんのご主人、くりねずみさんが少しでも早く元気を取り戻されますように。。。

思うところ、たくさんおありのことと思いますが、頑張ってくださいね。。。
返信する
皆様へ (くりねずみ)
2008-08-21 11:21:34
お悔やみ有り難うございます。

不仲だった御長男さんが、御通夜の時に今までの親不孝を詫びながら号泣してたそうです。
頼もしい3人の息子さんが「力合わせて母を支えて頑張っていくから」、と遺影に誓ってました。
返信する
惨いですね・・・ (きのこアスパラ)
2008-08-28 10:28:32
 気にはしていたのですが、仕事が続いてパソコンを開かないで居たら、訃報を目にしました。本当にお気の毒でかける言葉もありません。

 どうか、ご遺族を見守り続けてあげてください。

 ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事