くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

一か月ぶりに

2009-07-09 17:13:57 | 日記
先月初めに水不足の影響で閉鎖になった市営プールが7日に再開しました。
それで今日、行ってきました。
平日だけど、たくさんの人でした。
2時過ぎてたから、小学生が多くて賑やかでしたよ。ゆっくり泳げる状態じゃなかったので、明日は午前中に来ようっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く、、、 | トップ | プチ贅沢です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨男 (麗心)
2009-07-10 19:33:48
こんばんは~
四国はいつも水不足に悩まされますね。

先日、音楽教室に来ている男性が(大人)言ってました。
自他共に認める「雨男」だと。
私、思わず「四国に行ったら?」と

以前、東日本を縦断するように北海道まで出張だったそうですが
とうとう、台風までひきつれて北上したそうです、
雪不足のスキー場でも、大雪が降ったそうです。
四国にも「雨男」がいるでしょうにね、笑
返信する
その方 (くりねずみ)
2009-07-11 13:40:18
強力な雨男ですね
水不足の愛媛・香川に滞在して欲しいですわ。

我が家の長男も雨男。学校の行事には必ず雨、家族旅行も一日は雨でした。台風で帰れなくなったことも。ランクを付けるなら大関くらいかな。結婚してからは晴れ女の奥さんのおかげで弱まりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事