くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

プチ贅沢です

2009-07-12 12:11:56 | 日記
主人は今日から出張でして、
今日のランチは冷蔵庫の整理の為、具材タップリの炒飯を作り、去年の暮から冷凍室に残ってた2個のコロッケを揚げて美味しくいただきました。
満足・満足 デザートは昨夜、半額引きで買ったカットメロンでした。夜は、やはり半額引きのタラコとネギとキャベツたっぷりのお好み焼きにしよう~!もちろん、冷たい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一か月ぶりに | トップ | セミの羽化 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (まあこ)
2009-07-12 20:55:16
早朝から送って行ったのですね。

なんだかおいしそうに思えます。
ねぎのお好みがいいな~
返信する
まあこさんへ (くりねずみ)
2009-07-13 07:14:16
はい、そういうことでした。
その主人、ケータイを忘れて行っちゃいました
お好み焼きもも美味しかったです
返信する
我が家は (わんこ)
2009-07-13 16:50:44
旦那が居ない間は、おもいっきり手抜き料理です。
私は、贅沢より楽な方を選びます。
返信する
わんこさんへ (くりねずみ)
2009-07-14 07:34:43
私も、どちらかと言えば、手抜き料理が多いよ。今回は冷蔵庫の整理を兼ねて、豪華(?)ランチ・ディナーを作りました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事