くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

ワクワクする

2007-06-30 10:21:31 | 日記
夏休みのバイトさん達の名簿を見たら、
あら、次男の幼稚園の時のクラスメートの名前を発見
彼女は、ちょっと珍しい姓名だから、同姓同名の別人ってことは無いと思う。
可愛い子で、男の子にモテモテだったな
思い出した!、次男も遠足の時に、○○ちゃんと手をつないで歩いたと、幸せそうな顔で報告してくれたよ。
もしかして初恋の相手
夏休み前の顔合わせが楽しみ

                    投げキッス(マリー) 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃっ(゜ε゜ )!! | トップ | 残念、無念。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^;) (gonta_24)
2007-06-30 12:11:24
先生方には恐怖の夏休み?
子供達の預かり時間が長いから大変だと思いますが、
思わぬところでワクワク?

バイトとはいえ手を抜かず頑張ってもらいたいものですね(^_^;)

日焼け止めたっぷり塗って頑張って下さい。
返信する
日焼け予防を (キャプテンpuppy)
2007-06-30 13:24:11
ほんと、日焼けは禁物です。
お肌の老化が・・・

バイト先に学童を選ぶなんて気だての良い子でしょうね~
返信する
さっき (くりねずみ)
2007-06-30 14:32:27
次男に電話したら、
名前は覚えてるけど顔は忘れた、
遠足?覚えてない、だって
そんなものかい
息子の同級生と一緒に仕事するなんて、
何か感慨深いものがある。。。
将来は幼稚園の先生になりたいとか。

大きな麦わら帽子を被って、日焼け止めクリームを何度も塗るしかないね。
返信する
もしかして・・・ (なよたん)
2007-06-30 19:03:20
これを機会に息子さん  遠距離恋愛に・・・ってことに!  はありえない話かな?
でも、子供達と同世代の子とお仕事するって楽しいよね
返信する
次男は彼女募集中だけど (くりねずみ)
2007-06-30 19:26:22
次男が覚えてないくらいだから、○○ちゃんは、名前すら覚えてないでしょう
同級生かも知れないってことは学保の先生達にも言ってないし、○○ちゃんにも言わないでおこう
返信する
楽しみですね。 (シンフー)
2007-06-30 19:51:37
何人くらいの学生バイトが来るのでしょうか?
学童をバイト先に選ぶなんて
○○チャンの方も、気がつくかしら
返信する
大汗の夏だから (くりねずみ)
2007-06-30 20:07:13
本音は全休したい、それか週一の出勤が願い。
4人のバイトさんに来てもらって、私達は、一日おきの勤務です。それも午前か午後のどちらか。
バイトさんには、子供達と一緒にプールに入ってもらいます。
○○ちゃんが気づいてくれたら嬉しいな
返信する
ワクワク (わんこ)
2007-06-30 22:36:15
これが縁で、次男君と付き合っちゃったりして…
返信する
ワクワク (・∀・) (くりねずみ)
2007-06-30 23:18:47
そうなる為には、次男の格好を変えなければ 裾の擦り切れた色褪せたジャージを愛用してるようでは、、、難しい
返信する
学童・・ (麗心)
2007-07-01 10:05:00
ホント、くりねずみさん凄いって思いますよ。
小学生と遊ぶなんて、体が持たない。
それより精神がついていかないと思う。

かなり頭が固くなっているので、小学生の柔らか頭には1時間くらいしか付き合えない
高校生とは接触する機会があるんですけどね。
かなり特殊ではありますけどね

いよいよ、子供と同じ年齢の子と仕事するようになりましたか・・・感慨深いでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事