くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

残念、無念。

2007-07-01 23:52:46 | 趣味
ヤフオクで、昔集めてたコミックを探してる。
結婚する時に実家に置いてきた。実家を壊した時に一緒に処分。
オークションで、見つけた時は、嬉しかったけど、その値段にビックリ
当時、350円だったのが、10倍以上の落札価格になることも度々
もう、絶版物だから仕方ないのかも。。。
今日も、さっきまで入札・高値更新を繰り返してたけど、諦めた 
5,000円もの額で入札する奴の顔を見てみたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクする | トップ | 雨です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事