Going My 初老Way

明るくヤンチャな初老道。 若けぇモンにぁ出せねぇ渋みってもんを...

戻ってキターー(´∀`)ーーン

2012-08-04 | 日記

戻って来ました。SANSUI AU-α907XR
(と、いっても実は8月1日には戻って来ておりました)

修理可能かの問い合わせ、発送準備、修理見積&修理依頼、修理完了と約3週間ほど時間が経ちましたが、なんとか修理完了出来たみたいで、ホント良かったです。

修理内容としては、破損及び傷んでいる部品の交換と、各部調整+清掃だそうです。
そして、交換した元の部品も修理報告書と共に同梱してありました。

この黒ずんだヒューズが、今回の故障の原因君
それにしても、この電源ヒューズの黒ずみ方はヒドイ
よぉ~っし 箱から出してぇ...だ、だ...出してぇ...お、重いぃぃ
ふぅ~...出たァ
裏にまわって、ケーブル類を引っ張り回して...け、け、結線...ん
DIRECTはどこに繋ぐんだったっけ 目が、目が見えん

朝から汗だく
いよぉ~し、本設置する前にテストじゃ~
電源ON (おぉ~電源が入ったぁ~感動
CDをセットし、PLAY (おぉ~ そうそうこのサウンド

よし、本設置。
今日は、午後から音楽鑑賞三昧とするかっ


P.S.
久しぶりにSONYSANSUIJBLの組み合わせで聞いてみて、ふと感じた。
最近、外出時に音楽を聴く組み合わせ、Xperia9w (NW-STUDIO Pro) と音の感じが似ている。
拙者の好きなサウンドの方向性って、こういう感じなのねぇ
と、あらためて再認識

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産セッキー | トップ | 鴨南蛮蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事