70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

富士チサンカントリークラブのお役立ち情報

2023-11-11 21:08:00 | ゴルフ場別、ラウンドお役立ち情報
練習場は20ヤードの鳥籠です↓

バンカー練習場ありその横でアプローチ練習も出来ます↓

パッティンググリーンは3面あります↓






白糸2番par4↓


ティーグラウンドからこんな風に見えます



セカンド地点に両サイドに木🌲が立っていますので、邪魔にならない様に1打目を打つ


グリーンの方から見たらこんな感じです

白糸7番par5↓



ティーショットは1本木の左狙い
セカンドはフェアウェイが右に傾いているので左狙い


木が両サイドにある


サードショットはこんな感じ木がスタイミーにならない様に

白糸9番par4↓



 やや右ドックレック、ティーショットは両サイドの木を避けて。

富士1番par4↓


ティーグラウンドからの景色


フェアウェイに2本の木が邪魔してます。

ランチ、ガーリックライス↓

ご飯が美味しくないダメでした👎

カキフライは、まあまあ👌

ショップがありますが、商品は少なくて、忘れ物したら買う程度のお店でした。





ここは、フェアウェイに木が立っている景色が多くて、同じ様な感じです。
グリーンやFWは綺麗に整備されていますが、建物は古いので、ロッカールームやお風呂、トイレは、昔の作りで、狭いし不便でした。もう少しリニューアルして欲しいです。コースももう少し工夫が欲しいです。

ちなみに、富士山が見えると書いてましたが、木が大きくなって、見える場所は少ないです。
白糸コースは見えません。
富士コースもお天気は良かったですが、私達は見えませんでした。
残念😢








最新の画像もっと見る

コメントを投稿