70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

プレステージカントリークラブ GRAND PGM

2023-05-01 19:05:00 | ゴルフ場別、ラウンドお役立ち情報
エントランス↓












化粧室↓




女子ロッカー↓

パッティンググリーンが2面↓




↓ドライビングレンジはアイアンのみ使用可能、9番アイアンと書いてました。
ロッカーの鍵で、ボールは購入出来ます。
打ちおろしで、何ヤード打ったかも、わかりません。打った方向がわかるだけです。残念😢なレンジ

バンカーやアプローチ練習場はありません。こんなに広くて36ホールもあるゴルフ場なのに、ドライバーも打てないなんて、残念です。
それと、カートは自分で運転です。

西コース18ホールと東コース18ホールがあります。
コースは山岳コースで、池があったり、バンカーがあったり、関西人の私には、よくある感じでした。その日のグリーンは10フィートでした。傾斜のきついグリーンでしたので、下りは予想以上に早くて、苦労しました。





















穴子の天ぷら定食↓

ハンバーガー↓美味しい

良いところですが、コレと言った特徴が無し、わざわざ、大阪から行くコースでは無いかな。
お値段に見合うだけの、従業員の方々のサービスや、おもてなしは最高ですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿