70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

軽井沢プリンスショッピングプラザ (アウトレットモール)

2022-11-28 12:08:00 | 旅行

軽井沢プリンスショッピングプラザ

(アウトレットモール)
メチャクチャ広くて、1日では回りきれません。


















アイス屋さん↓








今回はプラックレーベルで旦那のダウン購入、私も同じ店で、カシミヤのマフラーを購入しただけです。11月の前半なので、商品は品薄な感じがしました。お値段もそんなに安くない様な感じです。


軽井沢プリンスホテルウエスト
















部屋は
デラックス テラスツイン ユニバーサル


















洗濯を干す場所もあり↓

ポット、カップあり、コーヒーのサービスとペットボトルの水のサービスあり↓

冷蔵庫あり↓






そんなに広くは無いですが、便利な部屋の作りです。

コインランドリーがありますが、この部屋からは少し遠い場所です。洗剤も出てくるので、持って行かなくて良い。
干す場所は部屋にありますが、ハンガーなどが少ないので、ピッチハンガーなどを持って行った方が良いです。

このデラックステラスツインの部屋からフロントに行くのは、遠いので、近くの出口から出ると、駐車場が近いので、そこに車をとめて、出入りする方が便利です。


食事は
和食レストランのからまつ

バイキングのプリムローズがあります。朝食バイキングは和洋折衷で、人が多くて、バタバタしていました。こちらも予約しないとダメでした。

私達は量より質で、ゆっくり食べたい
で、からまつで食べたかったのですが、予約が、なかなか取れなくて、プリムローズでも何度か食べました。

カラマツの朝食2日分↓




からまつの夕食↓












ホテルから車で5分の焼肉一龍↓








榮林 軽井沢店 中華料理 美味しかったけど、まあまあ高いです↓























最新の画像もっと見る

コメントを投稿