59歳「じージ」の癌治療日記

2005年11月、胃がんと診断された3人の孫を持つ59歳男性の治療記録

コスモス

2006-10-01 13:49:22 | Weblog
                              
     
9月30日(土曜日)

近所の里山でコスモスが綺麗に咲いているとのことで見に行った。
何面もの畑にコスモスが一面に咲いていた。
300円ほどで切花にして持って帰ることもできる。
この近くには桜の花の時期に咲く、片くりの花の自然群生地もある。 
四季折々の自然に接する事ができるいいところだ。
最近(骨転移してから)愛犬の散歩にも行けないので、少し運動不足だ。
こうしてたまに出かける事は、ちょっと疲れるけど体力を維持するには必要な事だと思い、誘われればできるだけ出かけるように心がけている。

娘や孫と一緒にこうして出かけられる事は本当に幸せだと思う。      

最新の画像もっと見る