映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

「ディスタービア」

2007-11-29 | アメリカ映画
評判が上々だったので、一人でフラッと観てきました。

うん、いい。

感じ的には「セルラー」みたいなかんじ。
ティーン向けのハラハラドキドキのスリラー映画。
ティーンには、青春とスリルとバンドサウンド!
というわけで、なかなかに満足の出来でした。

個人的にはラス前からちょっとホラーテイストに向きすぎ、“ティーン向け”にひねりすぎてる気はしましたが、それは私の好みの問題なので、むしろそこは上手く作ったな、という感じです。
ジェットコースター的なドキドキがありました。

主演の子も良かったけれど、主人公の友人ロニー役のアジア系の子がかわいかったです。山崎樹範に似た感じでした(笑)
ハリウッド行けるぞ、ヤマシゲ!(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本インターネット映画大賞募集中 (日本インターネット映画大賞)
2007-12-23 22:41:01
突然で申しわけありません。現在2007年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。
投票にご参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
返信する
良いお年を~! (猫姫少佐現品限り)
2007-12-31 20:20:32
もう大晦日、お忙しそうですね。
今年はご無沙汰ばかりでごめんなさいでした。
来年も、よろしくお願いしますね!

良いお年を~!
返信する
ご無沙汰はこちらの方です。 (微妙)
2008-01-01 17:18:39
ごめんなさい~。後半全然更新できなくなってしまって・・・。
今年は少しづつでも更新していきたいと思っているんですが・・・。
長い目で見守ってください。
今年もよろしくお願いします。
返信する