映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

愛してるぜ、ベジタブル

2006-09-05 | 
愛して止まないカロリーメイト「ベジタブル味」。朝食にひとかけが日課となりつつあります。

なんでこんなにマイナーなのかといえば、なぜかコイツだけコンビニに並んでいないから。

先日も「それは何味?」と聞かれてしまいました。

キャロットケーキのような味で、私は4つのブロックカロリーメイトの中でダントツトップで美味いと思うんだけど・・・。

なんでこれだけコンビニに置いてないんだろう?

ちなみにコイツの相方にクリスタルガイザー

これがいつもの私の朝食です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちな子★)
2006-09-07 00:39:07
朝ご飯はいつもパンとコーヒーです

パンはバター塗ってから餡子乗せるのが決まりです





・・・・いあそんなの毎朝食べてるから太るんだろうな
返信する
朝は食べたほうがいいよ。 (微妙)
2006-09-07 17:36:25
絶対朝はちゃんと食べたほうがいいですよ。

いつも食べてなかったので、会社入ってから食べるようにしたんだよ。

餡子トーストおいしそう・・・
返信する