映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

微妙的”裏”映画大賞

2007-12-30 | 雑記
ハズレって言うか、う~~ん、と思った映画も多かった2007年。
今年も裏映画大賞行ってみますか。


なぜユンファをそんな微妙な扱いに・・・
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
正直期待しすぎたのでしょうかね・・・。
残念でたまらない映画になってしまいました。無念すぎてそこしかろくに覚えてない(笑)

期待しすぎちゃったかな?
「ナンバー23」
こういう話だとは思ってなかったもので・・・・。
こういう話だとわかってれば観なかった・・・なんちゃって。
正直、本年度ハズレムービーのかなり上位。

自分に子供がいたら、自分の子供には見せたくない子供向け映画
「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」
「ゲゲゲの鬼太郎」

なんでもかんでもなくなったものがすぐに復活してしまうような映画はあまり子供には見せたくないなぁ・・・。
人がカンタンに生き返る映画は良くないと思う。

お願いだから何か着て・・・
「300」
そうか・・・それがスパルタか・・・。
判ったけれど、何か着てください、王様・・・。
見てるこっちが恥ずかしくなってしまいます・・・。

あっさり死んじゃったよ・・・
「サンシャイン2057」の真田広之
「スモーキン・エース~暗殺者がいっぱい~」のベン・アフレック

メインの出演者としてクレジットされている割に死ぬの早っ!

自分の目線が合わなかったようで残念
「レミーのおいしいレストラン」
タイトルのとおり「レミーの」レストランなのよね。
ねずみのレミーの目線で見ることができなかった自分を反省。
でも、個人的にはもう少しリングイニの成長が見たかった。

観に行くタイミングを間違ってしまったか・・・
「ゾディアック」
間違った・・・。疲れた状態で見に行く映画じゃなかった・・・。
もっとのんびりした気持ちで見るべき映画でしたね。

敵、へっぽこすぎ
「ゴースト・ライダー」
いや、へっぽこすぎでしょ。
絶対もう一人ラスボスがいると思ったらいなかったので、正直続編作ってくれないとしっくり来ないぞ?

やっぱりタイトルの人が一番何もしてない気が・・・
「オーシャンズ13」
「11」「12」でも一番仕事してなかったでしょ、あなた(笑)
なのに「オーシャンズ・・・」なんだよね(笑)


ま、こんな感じかなー。
もちろん、期待外れだったなーと思った映画も結構ありました。
でも上記が全部そうって訳じゃないですのであしからず・・・。

最新の画像もっと見る