映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

今年はがんばります。

2008-01-01 | 雑記
あけましておめでとうございます。
昨年は後半ブログサボりっぱなしで申し訳ありませんでした。
今年はもっと更新していくようにがんばる所存です。
どうか見守ってくださいませ。

・・・と、言うのも、特に後半。
ブログかいてなかったおかげで、自分が何を見たのか全然思い出せない状況に陥りました(汗)

日記のつもりででもキチンと書いていかないとあかんなこりゃ・・・というわけでございます。

そんなわけで、今年もなんとか100本越えるようにがんばるぞっ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~! (猫姫少佐現品限り)
2008-01-03 02:54:04
よかった、、、復活したのね?
あたしもおさぼりのツケ、一気に払いました、、、
ことよろ~!
返信する
ことよろです! (微妙)
2008-01-05 11:11:09
私もサボりぐせついてるので、今年はがんばります!

猫姫さん、今年もよろしくね!
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 21:19:15

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 22:11:42


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 10:48:47



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 15:54:46


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 15:21:15

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 06:28:16

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-08 15:39:39

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-13 15:42:06

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する