映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

ウィッシュ・ルームにつまずく

2007-01-26 | 雑記
NINTENDO DSのソフトウィッシュ・ルームを買ってみました。
もともと好きなんですよ、アドベンチャーゲームってやつがね。
でも、CEROが全年齢だってのが逆に気になりましたけど。

はじめたはいいけど、結構操作が面倒。
こういうのがやりたかったんだからいいんだろうけど・・・。
なんとなく目も疲れるので、大変だなーと思っていたら、4時間ほどやったところで詰まってしまった・・・。

私、最近ゲームの才能ないのかな・・・。

ちょっともう一度がんばってみます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もやり始めました。 (ジャック)
2007-01-27 14:53:27
またまたお邪魔します。
まだ1時間程度しかしてませんけど、「ウィッシュ・ルーム」面白いですね。画面も映像も綺麗・・・けど操作が面倒ですよね・・・。

結局目が疲れてダウンしてしまいました。(汗)
「かまいたちの夜」や「神宮寺三郎」が好きな僕としては外せません。
返信する
乗り越えました。 (微妙)
2007-01-27 15:11:11
詰まっていたポイントは、アドベンチャーの基本「総当り」でなんとか切り抜けました(笑)
なんなんでしょうね、妙に眼が疲れますね、これ。
でも気になるし面白いのでやっちゃうんだな、これが(笑)
「かまいたち」も「神宮寺」も私も大好きですよ。これは外せませんね。
お互いがんばりましょー♪
返信する