映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

「タロットカード殺人事件」

2007-11-27 | アメリカ映画
観てきました~。
もちろん、我らがスカーレット目当てで!

いや~、スカーレットの水着姿だけで元とった!(笑)
スカーレット、ファンですもの~(*´∀`)
メガネでもセクシーさは全く減らず!

で、ヒュー・ジャックマン!
彼に惚れたと言われて断れる女がいるか?という男性をバッチリ好演。
足長い!胸毛がセクシー!ジーパン似合う(*´∀`)

で、ウディ・アレン!スッゴイうざいおっちゃん(笑)
でも、面白い~。

2時間なかったけど、長く感じたのはウディがしゃべりすぎだからですかね(笑)

「マッチポイント」とはまた違って、コミカルですが、キャラクターの追い詰められかたとかいいですね~。
ラストはかなりしっかりオチてますよ~(笑)
楽しかったです。
気になる方はゼヒ。

最新の画像もっと見る