映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

2007総評

2007-12-31 | 雑記
2007年が終わりました。
本当に変化の乏しい私のような人間にとっては激動の年で、むちゃくちゃ長い1年でした。
もう、なんだかバタバタしてて、余裕がなくて、ブログの更新も全然できずじまいになってしまって・・・。
2008年はもう少しがんばりますので、見守って欲しいと思います。

7年間勤めた会社を辞めて、転職。
新しい職場もなんだか忙しいし、なんだか知らないけど、厳しい先輩の元で日々を大変だ~~大変だ~~とばかり言いながらすごしている状態です。
基本打たれ弱い私は、就職活動中に白髪がどばっと増えたり、意外と精神的に大変な一年でした。

そんな中、いつも気晴らしに付き合ってくれた友人たちと、愚痴に付き合ってくれた家族には感謝しきりです。

感謝感謝の一年になりました。

2008年は、すこし余裕が出るといいな・・・。

最新の画像もっと見る