映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

「デジャブ」

2007-11-06 | アメリカ映画
映画館に見に行こうと思っていたのですが、画面酔いがヤバいという友人のアドバイスもあり、結局行きませんでした。

でも、DVDなら平気だしょ、というわけで、借りてみました。

派手な爆発シーンやヘリコプターの大群、カーチェイスなど、さすがに上手い作りで感心しました。
映画館で観たらテンション上がりそう~。

でも、やはり心配していたチェイスシーンは、やはり厳しかったです。
DVDもそこだけ吹き替えにして、少々なら目をそらしても大丈夫なようにしたりして。

凝った作りで、そこが売りなのはわかるだけに、自分の弱さが痛いです。

ストーリーは既成のタイムスリップものにヒネリをくわえ、斬新さを出していましたね。
この後どうなるのかが心配になる終り方ですね。

大きな河の流れを動かしてしまうと、その後どうなるのでしょうか?
4日後を2でみせて欲しいですね。

最新の画像もっと見る