映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

ボーリング

2006-10-12 | その他スポーツ
友人に誘われ久々のボーリングに行ってきましたよ。
今日の私は調子がよかったほうだと思います。スコアは大した事ないですが、結構思ったところに投げられてましたから。

2ゲームやって、スコアは97と99。

え? それで調子がいいとは何事だって?
いやいや、私にしては十分すぎるほど調子が良かったんですよ。1ゲームに1回づつストライクもスペアも出してますよっ♪(えばるなって?)

そんなに大好きってほどではないんですけど、結構体を動かした感じは味わえますよね。
パコーンといったときは気持ちいいしね♪

スポットの部分を見ながら投げるのと、なるべく親指がピタッとはまりそうなボールを選ぶのがコツだと言われたので、その通りにしたつもりなんですが、真ん中に行ってもなかなか全部は倒れないんですよね~。

9番ボールを使っているのでそんなに球速は遅くはないほうだと思うのですが、結構いい音がするから、行ったな・・・とか思うんだけど、必ず1,2本残るという状況が多かったです。

2投目になると緊張してなのか急にへなちょこなボールを投げてしまうので全然当たらないんですよ・・・トホホ・・・。

結構混んでるんですね~、ボーリングって。健全な大人の娯楽施設って感じですね。時間のせいもあるんでしょうが、仕事上がりのサラリーマンさんやOLさんと思われる人が非常に多かったです。

時々行くと結構楽しいよね~。また誰か行きたい人がいれば誘ってくださいね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SlimeACE)
2006-10-13 01:30:24
俺といい勝負が出来そうなスコアだ・・・(

ちなみに球は10番。男性にしちゃ軽い方です、力無いなあ・・・。



前回のJリーグチップスの件について返答っす。

俺が小学生だった時は丁度Jリーグが出来た時。

なのでカズやらラモスやらジーコやらの時代です。

懐かしい。
返信する
対戦してみたいものです。 (微妙)
2006-10-14 00:12:18
私の隣のお兄ちゃん、私と同じボール使ってたよ。男性でも9とか使う人も多いんじゃないかしら? 戦ったらきっといい試合が展開しそうだね!



カズ・ラモスかぁ・・・。J開幕当初かな?カズまだ現役だもんね。でもJ2だからチップにはもう入ってないのか・・・。
返信する