映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

「甘い人生」

2006-01-04 | その他の国の映画
今年は韓流にチャレンジだ! まずはその第一弾だ!

ホテルのマネージャーであるソヌ。しかし、それは表の顔。そのホテルは、マフィアが仕切るホテル・・・。ソヌはボスであるカン社長の側近だった。カン社長の下で順調とも思える仕事ぶりを見せていたソヌだったが、ある日、社長から愛人の動きを見張るという仕事を命じられる。今までの仕事と同じようにその仕事をこなすソヌだったが、愛人であるヒスの恋人のことを社長に話さないよう、取り計らってから、彼の人生は一転する・・・。

う~~~~ん。イキナリくじけそうだ・・・。

お好きな人には申し訳ないんですが、私はこれダメでした

ビョン様は申し分なくかっこいいんですが・・・。

まず引っかかるのが、ヒスが私の好みではないということ。

おじさん、もとい、男うけしそうな魅力があるのはよく分かるのですが、それは転じて、私のような女には”そんなにいいかぁ?”と思われてしまうタイプであるというのはよくある話で。

ビョン様も・・・ねぇ?(笑)

それでも、ラストまでほんっとうに全然その気なんてまったくかけらも無くって、本当にどうしてなんだか分からないっていう、若い子に狂ったオッサンの暴走劇に巻き込まれたビョン様、っていうんなら面白かったと思うんだけどねぇ・・・。

ダメだって。それじゃダメなんだって。いくらもったいぶったって、プレゼントも録音スタジオもバレバレだし(笑)
ああいう感じ、あまり好きじゃないかなぁ・・・。

あと気になったのは、なんか、ところどころで”あなた、もしかしてタランティーノやロドリゲスが大好きなんじゃないかい?”って思うようなところが何箇所もあったりして。私の考えすぎでしょうか?

ぼろぼろにされるビョン様ですが、蹴りなどはとてもきれいだっただけに顔ばっかり取ってるのが非常に惜しいです。ゼヒゼヒ、彼の出ている本格アクション映画など、いいのがあったら教えてください。チェックしたいと思います。

拳銃屋の男がカッコよかったですね~。あいつはちょっと惚れました。

ユンファの映画をイメージしてみた私がアホだったんでしょうか
ちょっと期待はずれでした。

シュリは結構好きだったんだけどなぁ・・・。

http://movie.goo.ne.jp/special/amaijinsei/index.html


最新の画像もっと見る