上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

肉骨茶(クアラルンプール旅行1日目)

2020-03-19 | 旅行
1日目・・・



お昼ご飯を食べてなかったので早めの夕食を食べるために“新峰肉骨茶”へ。
人気のお店ということだけど中途半端な時間だったので空いていた。



初・バクテー。スパイシーだけど漢方薬までいかなくて私は好き。
バクテーより目立つ空芯菜も美味しかった。



春節の飾りがスゴいというPavilion。
巨大ミッキーとミニー。ランタンもミッキー。本当に凄い。



PavilionにあるTWGで食後の甘いもの。タルトタタンが思ってもいない形で出てきた。
そして、ゆっくりお茶を飲んで休もうと思っていたのに大音量で流れる歌。
恭喜、恭喜、恭喜〜♪ 安まらないというより疲れた!


上海情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

中国情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE RUMA(クアラルンプール旅... | トップ | 『ライブハウス』と聞くたび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事