上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

寿司屋で追い出された

2019-08-21 | 上海準備2
旅行の楽しみと言えば・・・



やっぱり食事!
白浜×寿司で検索すると良いことしか書いてない寿司屋を予約。
お店に入ると『どちらから?』と聞かれたので『大阪です』と
答える。白浜ならではの美味しいものを薦めてもらえらるのか
た思ったが、『……』、話は続かず。
ウニ、お造り、焼魚、寿司を食べ、最後にお茶を飲んでいる時、
女将が来て遠回しに帰ってほしいと言われた。
静かに食べて飲んで1時間もいなかったのに、あと3分待てば
帰っていたのに。


上海情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

中国情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も白浜へ | トップ | タラタラしてるわけではないのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海準備2」カテゴリの最新記事