天の理

全ての事柄は天の理に基づく
理に違えば歪が生まれる
歪みを正せば世は丸く治る
歪みを正す道理こそ天の理である

来た〜❣️😆

2024-06-20 | 終活
暇な老人のblogを見ていただいているコアな皆さん、本当〜にありがとうございます❣️❣️❣️
😘😘😘
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

去年の一月に仕事を辞め
糸の切れたタコ🪁状態で、
ダラダラと過ごし
パソコン、スマホから
嘘か本当かわからない世界を眺め、

たまに出掛けては、
街が日々美しく整っていく姿や、
吉方取りと保養を兼ねて温泉に行き
自然の美しさを眺めては

「やっぱり直接見る世界は美しいな〜♬」

と感動して

「人生って素晴らしい❣️❣️❣️」



そんなこんなで😓
買い物行こうと財布を〜眺めた〜ら〜🎶
金額を確認すると

「ん?🤔か、これは‼️」

「8」「8」「8」のゾロ目⁉️ 
来た〜❣️😆



ゾロ目好きにはたまらない瞬間です❣️ 😅


喜んで並べていると
あれ?

「5円玉だけアラビア数字がないのね⁉️」


今日もこんな平和な日々を過ごせることに感謝

これも皆さんが毎日一生懸命働いてくださるおかげです

まあ、今は頑張れていない私も過去には頑張った時期もあったりしますし、
ちょっとは今の日本に貢献したかな〜😅

まあ、皆さんも力まずに、

「できる時に、できる事を精一杯やる❣️」

という程度がよろしいのではないかと思う今日この頃です😓

ともかく、生きているだけで地球に何らかの貢献は出来ているし😀

生きていればこそ発見はできる❣️

と、いう事で
もうちょっと生てみるか〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トヨタ自動車が会見】国交... | トップ | 若者よ、一人5票持って投票... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

終活」カテゴリの最新記事