天の理

全ての事柄は天の理に基づく
理に違えば歪が生まれる
歪みを正せば世は丸く治る
歪みを正す道理こそ天の理である

若者よ、一人5票持って投票に行き、美しい地球を守り抜け!

2024-06-22 | 夢の未来
次の東京都知事は誰だ!?激戦勝利のカギは○○にあり?【猪瀬直樹×堀江貴文】

国家は政治家をコントロールして官僚の皆さんが守り抜く
諸外国の脅威と海千山千の交渉をしてかろうじて均衡を保ってくれている

その戦いに疲れ果て、辞めて行く官僚も増えており、仕事量はどんどん増えていき、地方自治までは十分に手が回らない

そのため、今や地方自治は首長の手腕が問われる時代となった

それを象徴するように、昨年の統一地方選でも各地で若くて新しい議員が次々に誕生している

なぜこんなに簡単に当選できるようになったのか?
簡単だ、
組織票を集める方式を家庭に持ち込んだだけだ

そう、
「投票権を委任してもらう」
これだけだ

投票は本人だけしかできないと思ったら大間違いだ

投票は他人にですら委任できるのだ

だから、
「おじいちゃん」
「おばあちゃん」
「おとうさん」
「おかあさん」
場合によっては
お父さん、お母さんの結婚していない兄弟姉妹である
「おじさま」
「おばさま」
※「おじちゃん」とか「おばちゃん」と言ってはいけない(笑
うまくいけば6、7票獲得できる

気をつけないといけないのは
一人暮らししているおじいちゃんやおばあちゃんの投票用紙だ

普段お世話をしてくれる方や介護者に投票を委任してしまう可能性が大だ
投票用紙の委任欄なんて誰でも書けるし、筆跡鑑定なんてしないし
まして、郵便ポストもろくに見に行かないような人は注意が必要だ
「間違って投票用紙を持っていってしまう(笑)」人がいるのだ

もし、自分の推しの候補者がいるなら頑張って投票用紙を譲ってもらおう

これを行えば、あなたの投票は何票分にもなり
「投票に重みをつける」
事ができるのだ

地方議会ができていることを
今度は自治体の首長レベルで起こして
だんだんとレベルを上げていけば良いのだ

がんばれ若者!
もっともっと美しく輝く日本を地球を見せてくれ!

よろしくお願いします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た〜❣️😆 | トップ | 犬の抜け毛で毛糸作れそうだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢の未来」カテゴリの最新記事