ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

ヤリスがやってきた!

2011-06-15 00:00:27 | Brusselsな毎日
私の車(リースカー)がやってきたっ!やったーーーーっ☆



ゴールド?のヤリス。
んー、日本では、ヴィッツですね。

おフランス工場で作っているんですよ。これ。
そこはかとなくフランスの香りが。。。するわけないですが(笑)

ディーラーに取りに行かねばならないのですが、なんせいきなり運転するのはどーなんだ。。ということで、
彼に運転して持ってきてもらうことに。
(ご存知のとおり、初左ハンドルどころか、出国直前に免許取ったばかりなんでー)

でも、私のサインが必要。
そして、そのディーラーは車でしかいけないようなところにある。

ダーリンと一緒に悩んだ結果、彼の車で彼の会社まで行き、
そこで彼の仕事が終わるまで待ってから、一緒にディーラーに行きましたー。

ひょんなことで、彼のオフィスの玄関に座り、フラ語の教科書を読みながら時間をつぶす。



かなりキレイなオフィスでした。
受付女子も可愛い~♪

そして、そのままコミューンに行き、駐車許可証を発行してもらいました。(€10/年)


まだ、ナビも用意してないし、ちょっと練習してからじゃないと、
乗り回せないかな~(と、ダーリンに言われているので、一応おとなしくしている)

早く練習したいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿