ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

トマトファルシを作ってみた。

2011-06-26 00:11:40 | Brusselsな毎日
今日は、ヨガの先生宅で、ヨガメンバーでホームパーティーです。

7月8月は、夏休みでレッスンがお休みなので、6月の締めくくりってことと、
一人帰国されるメンバーがいるので、その方の送別会も兼ねてのパーティーです。


一人1品の料理を持ってくること。ということで、みんなのお料理が並びます!







↓これが一応私が作ったトマトファルシ。



そして、これが先生宅のテラス♪素敵です♪



テラスでアペり、お食事はビュッフェ形式でリビングで~

フランス語が飛び交うパーティーで、わからないところも多かったですが、
お料理もお酒もおいしくて!
くつろげてとっても楽しかったです!

(しまった、泡を撮影するの忘れてた。。。残念♭)



しかし、超久しぶりにちゃんと?料理した気がする~w
やってみると、料理って、楽しいねっ!
そーだ、料理はけっこう好きだったなーと思い出した自分がいました。

でも、やっぱり、「誰かと一緒に食べる」ってのが前提にないと、
ちっともやる気がおきませんね。

料理するのが好き。ってのではなくて、
美味しい料理を作ったら、それを誰かと一緒に食べて楽しい時間が過ごせる!っていうことが
一番のモチベーションなんだよね~と、再認識。

一人飯は、ほんっと恥ずかしいほど手抜きです。苦笑。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿