Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

秋の誘惑・・・

2013-10-15 10:00:00 | ダイエット
秋というにはまだ暑い京都ですが・・・

朝晩は秋らしい涼しさ。

秋と言えば・・・

食欲の秋!!


しかも、バタバタと忙しかったり、人と会ったりと、
用事が続き、外食も増えて、おいしいものも増えて・・・

体重も増えた~涙

本格的な秋になる前に

元に戻さなければ・・・と思う今日この頃。


食欲の秋に負けないように


みなさんも頑張りましょ~


そして・・・

京都は観光の秋を迎え、この連休も人だらけでした~
これからまだまだ観光客が増えるでしょう。

今年はこれだけ暑いですが、急に寒くなった方が紅葉の色はいいと聞いているので、
ちょっと期待しています!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿