Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

台風&連休

2013-09-23 09:38:31 | 京都
先週の台風で、京都市内も地下鉄東西線の一部が止まったり、
桂川が氾濫したり、地域によっては大変だったようです。

しかし、我家は、被害もなく・・・ホッとしました。
ご心配、頂いた方々ありがとうございました。



そして、3連休。
京都、混んでます!!笑

1日目に四条に行きましたが・・・すごい人!

やはり、連休ですね!

9月も終わりを迎えていますが、京都はまだまだ暑い!
連休に来られる方々は、暑さ対策お忘れなく・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿