BIENchan日記

日々のこと

因幡うどん 190115

2019-01-15 19:47:34 | グルメ
お昼はささっと因幡うどん率高し。
並んでいても結構すぐに順番がきて、席に着くと同時に注文して10秒後くらいには持ってきてくれる。
必ずゴボウ天うどん。
後半、油ギトギトの汁に。これが病み付きに(^.^)



昨日のカフェ。
隣の席は赤ちゃん連れの若い女の人と、その女友達。
赤ちゃん連れの人「◯◯ちゃん(二人の共通の友達)のインスタ見てる?ヤバイやん、あんな不味そうなご飯を子どもにあげてまじかわいそすぎるー!」で盛り上がってた。。。

大きなお世話やろ(笑)
(私のキムチ納豆パン見たら盛り上がってくれるかな?!)

◯◯ちゃん、もうインスタにあげるなよ、って私、知らないし、私も大きなお世話(笑)
人をジャッジする人は自分もジャッジされている。
大切なのは自分の内省。
なかなか難しいけど。
ジャッジしないようにするのも、ジャッジした時にしたことに気付くことも、内省するのも。
だから瞑想がいいのか?ちょっと流行ってる?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿