BIENchan日記

日々のこと

鹿児島4 京セラホテル 110504

2011-05-10 08:00:00 | 旅行
京セラホテルのプール「エデン」へ。ホテルだけど、誰でも駐車場無料(^-^)

少し寒いかな?と思っていたら、外のプールも全部温水!!お風呂みたい(笑)
長女は泳いだあとノボセて少し具合悪くなったようで、早々退散。バタフライまでしてたしね、こんなとこでも彼女は本気泳ぎ(笑)
水着で露天風呂って思って入るといいのかも。通年、温水なのかは不明。少し寒かったからかな。でもまた来よう。
ツツジの時期が終わってたのが残念。私たちの他には5~6人。
  
この後、本館1Fのカフェでランチして帰りました。
この日は従姉弟宅へ娘達だけお泊り。

手作りパンを翌朝いただいたらしい。すごい、パンやさんみたい。

私は実家でのんびり。昼寝もしたのに、夜は8時半には就寝(笑)
実家の庭の花
         
バラ
  
クレマチス

ご近所のクレマチスは紫色
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな花 (おのぴょんまま)
2011-05-10 08:55:46
パンもおいしそう。お花がお庭いっぱいね。
どなたがお手入れ?まさか!○○さん?
ふるさとを一番楽しんでいるのはやっぱり、
自分よね。私も郷愁ってやつ大好き。
返信する
おのぴょんままさま (bien)
2011-05-18 08:40:43
まさかの○○さんではなく、庭仕事はすべて父がしてるよ~
ほんと、パン、おいしそ~!1個もらえばよかった
ふるさと、ばんざい
返信する

コメントを投稿