bibi.com

*ほっこりつくる ミシンの時間*

動物園 & Birthday

2007年09月23日 | 育児
今日は、念願の動物園に行ってきました~
11時頃に到着したらすでに結構たくさんの人がいました。

早速、有名どころの
 
ぞうさん~ 画像が縦にならない…ごめんなさい…


キリンさん~ 


ぺんぎんさん~  

次から次へと廻りました。
りっくぅは、動物さんを見つけれるんだろうか~?
っと思っていたけど、そんな心配はまったく要らず

「ぞうさんだよ~」のことばに 「あった~」っと叫んでいた。しかもちょっと興奮気味に
連れて行った甲斐があった~。

ベビーカーも降りたがり、寄り道しながらもすたすた歩いてた。
(いつもは、抱っこ~なんて言ってるのにうれしかったんだね~。)

子どもふれあい広場では、やぎさんにご挨拶。

動物にまったく恐怖感はないので、なでなでしてりっくぅ。
かわいい。

途中で、親子体操やママビクスの先生がイベントのお手伝いしてた。
なななんとアフロにまっ茶っちゃの顔でまぶたの上にまた目があった。
りっくぅさすがに驚いてそっぽ向いてたけどね。
慣れてきたら喜んでました。
皿回ししてきたよ~。

スカイビュートレインに乗って移動
電車好きのりっくぅ。乗る前も嬉しそうに「電車」のベビーサインをやってたよ~。 動物のサインは未だになかなか出ず・・・

最後に、アシカやひょうなどなどたくさん見てきました~。
久しぶりのお出かけにどっと疲れた我が家3人組。
りっくぅは、車でぐっすり

そして、忘れてはいけない今日は、がんちゃんの誕生日。
ケーキを買ってきたよ~。
プレゼントは、ここ最近ないです

と思っていたら、私の実家のじいちゃんが26日に誕生日なので合同で誕生日祝いをしよう

ということで、今から実家へGO!!!
飲みです。
そしてお泊り。

早速着いたら始まっていました。
疲れているので、がんちゃんもびびこも酔いが早い早い。
もうすでに眠い。
まだ10時なのに。
しかもこれからケーキなのに・・・

っていってたら、妹と母はいつの間にか寝てるじゃない****ありゃりゃ
これ投稿したらケーキ食べて寝ます。

とっても充実した1日でした。
明日は、のんびりしたいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっくぅ? (茶種)
2007-09-25 08:48:58
もしかして・・・・・お子ちゃま おんなじ名前かな???
Rickだけど 普段は りっくんなのよ。
反対にすると 栗なのだ^ー^*
いつも御訪問 ありがとう^m^
すっご~い♪ (びびこ)
2007-09-25 11:15:37
同じ名前なんて奇遇ですね~☆
なんだか嬉しくなっちゃいますね。
うちも反対にすると 栗で~す。

コメントを投稿