ほたるいし

ほたるいし的写真生活

夏は来ぬ

2009-07-08 03:00:03 | インポート

Dsc_23141ss

今週末、私の住む街でも夏祭りが始まります。

神社のみこしや、各町内から出る子供みこしで

街は賑やかになります。

子供達の「チョーサヤ・チョーサヤ」と言うかけ声が、

今年もまた暑い夏を運んで来ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。お久しぶりです。 (りな)
2009-07-12 20:34:29
こんばんわ。お久しぶりです。
ジメジメと梅雨らしいお天気が続いていますね。
今朝、今年はじめてセミの鳴き声を耳にしました。
夏ももう、すぐそこまできているのですね♪

返信する
* りなさん (ほたるいし)
2009-07-12 23:29:47
* りなさん

ご無沙汰しております。

蝉の声、そろそろ夏の始まりですね。
こちらではまだ少し先のようです。

昨日と今日は「祇園祭り」で、
町は賑わっていました。
この祭りが終わると本格的な夏が
始まります。

今年もたくさん夏の写真を撮りたいと
思っています。

返信する

コメントを投稿