宮ヶ瀬湖~牧馬峠 Straight To The Heart

2018-10-14 12:59:17 | ヒルクライム
シーズン到来!登るよ。



尾根幹のくじら橋も秋の気配



3時間かけて宮ヶ瀬湖。久しぶりだ。



天気はいまいちだけど、降らなきゃ良しとしよう。



豪華な食事タイム



肉マン切れて、ピザマンしかなかった。
山の中で食事ができるだけありがたく思おう。



牧馬峠の入り口



下に流れる道志川は宮ヶ瀬湖と同じエメラルド・グリーン。





峠に到着。ここは見晴らしが良ければ人気が出るんだけど・・・。



相模湖。紅葉には早い。

おっ、こんなトコにカモメが

湖にカモメ?



海まで遠いぞ。

それにしても、笑っちゃうぐらい人相(鳥相)が悪いな。

いつもなら、裏和田峠に行くが今日は時間がない。
悪名高き20号で帰りますか



大ダルミ峠。
ダラダラ長くて、トラックが多くて、景色が悪い。
知る限り最悪な峠。



今日も朝が早かった。
電車の中で爆眠。






David Sanborn - Straight To The Heart (High Quality)


この日の下りは、口笛でサンボーン。
昔ライブをナマで見たが、圧巻だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじら橋。 (lily)
2018-10-15 01:10:48
こんばんは。

くじら橋からの夜景が綺麗と聞いたのですが、
いまだに橋の下しか通ったことがありません。
橋の上はこんな感じなんですね。
あの辺りを夜ぶらーっとすることあります。
丘の上から降りて行くときの感じか好き。

ライブすごそう。
感動で背骨のあたりがついーんとなりそう。
返信する
Unknown (りお)
2018-10-15 18:27:27
こんばんは
尾根幹も車ならビュンビュンなんでしょうね。
こちらは泣きながら漕いでます。下りはかっ飛ばせるから、好きですけど。

練習すればサンボーンのように吹けると思ってた時期が私にもありました。
えぇ、遠い昔ですけどね。

返信する

コメントを投稿