探し子猫

2019-02-20 18:16:23 | 


すごく良い天気なので、ハーネスを付けて、ひなたぼっこ。
だが、一瞬の隙をついて逃亡。



すぐに分った。これは戻ってこない

カゴから放たれた鳥。



それでも、近所をあてもなく、とぼとぼと探す。
すると警官が。通報されたみたいだ。
生まれてはじめての職質。そのまま交番に行き、紛失物届け。



こんな誰も見ないブログにUPしても、連絡は来ないだろう。




ハーネスと引き綱が付いてるし、野良には思われないだろう。



お腹が減ればみゃーみゃーと鳴くし、イケメンだから誰かが飼ってくれるかな。

心に大きな穴が開いた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうこと? (うさぎ)
2019-02-20 19:03:22
逃亡しちゃったの?
まだ見つからない??
返信する
・・・ (りお)
2019-02-20 19:06:01
時間がたって、実感してきた。
もう戻ってこない。
返信する
Unknown (sakanoue)
2019-02-20 20:40:41
子猫ちゃんは、寒さに弱いから心配ですね。
良い人に飼われているといいのですが、、、
返信する
Unknown (りお)
2019-02-20 20:54:23
コメントありがとうございます
とりあえず近所に張り紙をしようと思います。元気でいてくれるといいのですが。
返信する

コメントを投稿