猫とマッコリーニ

2021-02-22 19:41:41 | 
良い天気じゃ


このあいだの子



遊んでると前のマンションから
「もう12歳のおじいちゃん。このあいだもお医者さんに連れて行ったの。
お薬を飲ませなきゃ」

かわいがってもらってんだな。長生きしろよ


帰りにミスドXピエール・マッコリーニを買う
ヴァレンタインの時は長蛇の列で買えなかったから。

甘っ。
見栄を張って2つも買うんじゃなかった。


ソラ坊とおひなさま

このあと、がっしゃーん
ぼんぼりを落とす
「こら~」
母じゃに怒られる。
ふてくされるソラ坊
なお、まったく反省してない模様



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2021-02-22 21:24:35
猫の日じゃ(^^)/
やる気満々のソラ坊!
そういう時は凛々しいのね(#^^#)
この間の懐っこいトラは多摩サイの長老ニャンだったのね(#^^#)
♂に懐く♂。
ん!
パレンタインじゃ(^^)/
ミスド&なんちゃらなんて若ぶるからアホじゃ(^^)/
今どきの若者は味なんぞわからんのばっか(^^)/
チープでバエさえすればいい(^^)/
返信する
Unknown (りお)
2021-02-22 22:35:16
ミスドは失敗。甘過ぎ。
メス猫は用心深い子が多い。オスのほうが好奇心旺盛なのかな。
ソラ坊は暖かくて、浮かれてる。
暴れたい放題。
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-02-24 00:03:34
ソラ坊も、イタズラするのですね。
何か安心しました。😆
返信する
Unknown (りお)
2021-02-24 00:32:54
イタズラ放題。いつも怒られてます。
砂漠に水ですけどね。
返信する

コメントを投稿