花の名前

2021-02-28 17:31:51 | 
暖かくなってきた。
もう春はすぐそこ
冬眠してた金魚が泳ぎだした。

陽気に誘われ、朝ランニングしたあとに散歩
まずはポレポレで腹ごしらえ
栗のパイ
焼き立てをコーヒーとともに
ホクホクして幸せ
ここ以外は食べれんな、マジで



寒緋桜
桜にもいろいろあるのね


これは教えてもらった「ミツマタ」?

違う。サンシュユっていうのか

ボケ

後ろは菜の花、前は?

松蔭神社前で

これが「ミツマタ」なのかな?

知らない花ばかり。

おまけ
(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2021-02-28 19:16:59
こんばんは~

間違ってお教えしちゃったかな。
ごめんなさい!!!
それにしても、ボケだけはわかるのね(^^;
紫のはローズマリー。
たぶん(^^;
植物判別アプリいれました。
今日か明日にブログにアップしますね。

ポレポレの美味しそう!

ソラ坊モコモコぬいぐるみみたい(#^^#)

次はソメイヨシノ(*^^)v
返信する
Unknown (りお)
2021-02-28 19:30:50
ポレポレは美味しいよ。グルメなうさぎさんでも納得するはず。場所が辺鄙だけどね。
ローズマリーって、あの肉に使う香辛料?
へぇ~。

ソラ坊の冬毛が抜けると大変だ。
良い服では近づけないな。そんな服は持ってないけど。

そういえば、上野には50種の桜があるそうな。
返信する

コメントを投稿