イタリア街とジブリ ~汐留

2017-02-16 07:14:54 | クアトロ


ピナレロとカンパニョーロといえば、イタリア。
イタリアの街と合わせてみたい。

で、やってきました、汐留のイタリア街



あれ?おかしい。どの角度から撮っても、イタリアに見えないぞ。
直接、目で見るとイタリア感があるのにな~。これがカメラの腕の無さかっ。



しゃーないので、写真をあきらめ、パヴェ(石畳)を走ってみよう。
フル・カーボンとオンダ・フォークの実力を見よ。



だめだ。ガタガタとすごい振動。
プロはヨーロッパのパヴェ(石畳)を40キロ近いスピードで走る。
やはり人間じゃないな。

場所を移して日テレ。



PON!

チャリの盗難が恐いので、そそくさと撮影。



ジブリ時計


移動して銀座。
カルティエはフランスだが、同じヨーロッパだ。合わせてみよう。


まるで似合わない。
いったいこのチャリはどこの風景とマッチするんだ?

おまけ

もうすぐできる、松坂屋の後のGINZA6.
どうせ買うもんないだろうけど、ショーウィンドーを見るの好きだから、そのうち来るよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿