和田峠  登れないブタはただのブタ

2018-05-31 15:25:11 | 和田峠


あ~ぁ、しんど。
ドヤ顔して写真撮ってる場合じゃなかった。



久々の和田峠。前回は雨で流れてしまった。

気合を入れてぇ~、

あれっ、全然ダメだ。
おまけにストップ・ウォッチも押し間違えてる。

もう、いいや。

ダラダラ登ろっと。

それでもきついのが和田峠。

ヘロヘロになって、富士山ヴュー・ポイントへ



う~ん



かすかに見えてる。

冬の空気が澄んでるときじゃなきゃ、こんなもんかぁ~。


暑い時にヒル・クライムなんて、やるもんじゃない。喉渇いた~

麓に下りて、一気飲みじゃ~。



あ~ぁ、強炭酸を買っちまった。

チビチビと飲みながら、コレで最後の高カロリー飲料にしよう、と思う。



マッチョになるために、体重増やしたけど、
やっぱり、痩せよう。

ガリとバカにされようと、登れないよりは、いいや。

登れないブタはただのブタだ。


Olivia Newton-John - Physical


ひどい曲。
テーマにそっていても2度と聴かない曲を貼るのはやめよう。


お口直しに



夕焼けの里にいた鳥さん。
ツバメかな?













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (うさぎ)
2018-05-31 20:25:20
ツバメちゃんかわゆい(^^♪
りおちゃんの動物写真には愛がある(^^♪
それにしても・・・
よくまあ膨張したり縮んだりできるもんだなぁ( ;∀;)
個人的にはちょいポチャちょいマッチョが好みだから画像のいい感じに見えるけど(^^;
ブタさんに失礼でもあったりなんかもする!!!
返信する
あんがと (りお)
2018-05-31 20:43:17
ちょいポチャ・・ヤメテ
もうこの頃よりだいぶ痩せたけど。
息子さんから貰ったお茶、おいしそうね。ワイもお茶をメインにしよっ。

ツバメであってる?近寄っても逃げんかった。
そうそう、きょう夢見ヶ崎に行ってきたよ。いっぱい遊んでもらいました。
ブログ?そんなもんは知らん。
返信する
Unknown (うさぎ)
2018-05-31 21:01:58
そうか!
あのメッツとか飲むと太るのね(^^)/
私はお茶ばかりだからやせっぽちなんだなぁ。。。
お茶といっても、緑茶は苦手。紅茶も含めて中国茶。りおちゃんにも飲ませてあげたいなぁ(^^)/
ツバメちゃんよ(^^♪
逃げないんだな。信じてもらってると思うと守りたくなる。あっちの戦略にはまっちゃってるけど、悪い気分じゃないのです(^^♪
夢見ヶ崎のお友達は元気でなにより(^^♪


返信する
Unknown (りお)
2018-05-31 21:14:20
太るために高カロリー攻めをしたけど、やっぱ、細いほうが自分らしい。
うさぎ師匠に弟子入りさせてもらって、お茶道を極めますか。
あっ、だめだ、この人、すぐ、おかし、食う。
返信する

コメントを投稿