裏ヤビツ~宮ケ瀬湖 ここをホームにしたい

2016-12-27 12:14:39 | ヤビツ峠

表ヤビツで全て出し尽くして放心状態だが、あまりぼ~っともしてられない。
峠の温度は5度くらい低い。ダウンを着込んで裏ヤビツへ。

ご褒美タイム 護摩屋敷の湧水へ
と思ったら、ペットボトル軍団が。
やっと空けてくれて、顔を洗って、水を飲む。
凍るように冷たいけど、うまい。



冬枯れの道をゆっくり進む。
今年は秋の1番いい時期に工事で通行止めだった。
無粋だよね。
でも工事の人も、夏の炎天下や雪のちらつく冬じゃ大変だもんね。
で、どこを工事したんだ?変わってないやん。



宮ケ瀬湖 最高!都会もんにはたまらん景色。
ここら辺は完全攻略しないと。

宮ヶ瀬湖畔園地に着くと

ノラがお出迎え

ついついのんびりと。でも東京の自宅までまだ4時間走らないといけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿