猫とドアノブ

2019-06-02 20:04:28 | 



「ソラ坊が暴れすぎなんで、なんとかしろ!」
と実家から連絡が入る




猫部屋のドアノブに飛びついて、脱走し、
それどころか、全ての部屋のドアノブも開ける
トイレも風呂も、だ。





アホ猫だと思っていたがずる賢い。

さてどうするか?

ドアノブを外してみる




さて、知恵比べだ

猫には開かず、人間には開くようにするには・・・

分った!縦に付ければいいんだ.





もう、入れないよ~だ。



姫薔薇が咲きそう。
がんばれ!











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2019-06-02 22:34:25
竜虎相搏つ
階段より半端ないオーラ
風雲急を告げる
次の戦はいかに!!!
返信する
するどい (りお)
2019-06-02 23:45:58
新たな戦いはすでに始まっている
そしてそれは
絶対に負けられない
返信する
Unknown (lilyalley)
2019-06-03 01:11:36
こんばんは。

ケガの具合はいかがですか。
ソラくんはあいかわらずとても元気そう。
返信する
Unknown (lilyalley)
2019-06-03 01:17:46
あ、送信してしまった!
アプリコメントまだ慣れません。
すみません。

そういえば。
竜神さまのブログはまだですか。
返信する
こめんとありがとうございます (りお)
2019-06-03 18:20:01
かさぶたができて、派手な顔になっていますが、痛みはありません。
ブログはポツポツと書いていこうと思っています
返信する

コメントを投稿