鴨の赤ちゃん 駒沢公園 

2018-06-20 13:20:00 | ゆるポタ


もう、ダメ。メロメロ。



全部で12匹。ピヨピヨ。








駒沢公園までチャリで5分。
毎日、行っちゃう。







エサやり禁止なので、必死でガマンしてるのに・・・。

おばさん登場

袋を取り出し、バッサァァァー

ずりぃー





Sarah McLachlan - Blackbird [HD]




おまけ
日曜日の駒沢公園はスポーツも充実





今、パワハラで話題の栄監督もいるはずだけど、分からず。



第2体育館では
Fリーグ?

フットサルのプロもあるのか。

競技場に移動




サッカー

サッカー、といえばワールドカップ。
ポルトガル対スペイン。ブラジル対スイス。ドイツ対メキシコ。

おもしろかった。
これがまさに世界のトップクラス。そんな試合だった。

で、日本代表も勝ち


だが、それより、ツール・ド・フランスがはじまる。
楽しみすぐる。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお(^^♪ (うさぎ)
2018-06-20 21:35:43
めろめろと駒沢公園通いしてるとは思っていたけど、こんなかわい子ちゃんがいたのね(^^♪
かわゆい(^^♪
私もめろめろ(^^♪
公園側もちゃんと専用歩道橋を造ってるのね(^^♪
ツールドフランス!
かわい子ちゃんも大きくなるし、いよいよりおちゃん引きこもりシーズンね(^^;
返信する
かわゆいでしょう! (りお)
2018-06-20 21:44:14
でもすぐ大きくなっちゃうんだよね。
暑いの苦手だから、ツールとジムで引きこもり生活。
でも、扇島が気に入ったから、入り浸るかも。

それにしても、手先が器用ですな~。
ステキな七夕。

口先も器用だから、だまされないようにしよう。そうしよう!
返信する

コメントを投稿